題名:日本語母語話者による三人称代名詞の使用傾向と容認度について--性別に関する情報の有無から分析して

1.迫田久美子、小西円、佐々木藍子、須賀和香子、細井陽子(2016)。多言語母語の日本語学習者横断コーパス。国語研プロジェクトレビュー,6(3),93-110。  延伸查詢new window

2.陳嬿如(20210600)。インタビューにおける日本語母語話者による三人称代名詞の産出について--話し手と聞き手の知識と指示対象の特徴から分析して。靜宜語文論叢,13,1-22。new window  延伸查詢new window