題名:日間照顧中心中高齡者行為特徵與活動規模之研究--「混合收托型」日照中心空間規劃與設計之探討

2.西野達也、長澤泰(2004)。小規模高齢者通所型施設の利用実態と空間の使われ方の特性について。日本建築学会計画系論文集,581,41-48。  延伸查詢new window

3.Blanchard, Anita L.(2004)。Virtual Behavior Settings; An Application of Behavior Settinh Theories to Virtual Communities。Journal of Computer-Mediated Communication, NetStudy Ves Vos O-Joum nigher Ed Conversation Cyberspace Web Commerce,9(2)。  new window

4.熊曉芳、李淑婷、葉淑惠、田玫、紀淑靜、李孟芬(20010600)。臺灣地區日間照護機構現況調查。長期照護雜誌,5(1),26-40。  延伸查詢new window

5.登張絵夢、上野淳(2002)。利用者の活動からみたに通所型高齢者施設の空間構成に関する考察。日本建築学会計画系論文集,556,161-168。  延伸查詢new window

6.Harder, W. P.、Gornick, J. C.、Burt, M. R.(1986)。Adult day care: substitute or supplement?。Milbank quarterly,64(3),414-441。  new window